人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧雑貨*

寒いですね^^
今年に入りアラジンのストープをやっと出しました~
お湯がすぐ沸いて、なにかと重宝しています♪
今ストーブの上にはアルミはくで包んだお芋をのせていて
子供達が帰ってきたらおやつにします^^;

昨日からちょっとバタバタとしています
主人の母が入院・・・
といっても白内障の目の手術で、今では日帰りでできてしまうほど簡単だそうです・・
が、時期的に寒いので入院することにして今日無事に手術が終わりました
一応病院なので紙マスクをして行きました・・・
私は風邪がうつりやすい方なので、買物に行く時も最近は必ずマスクです^^;

北欧雑貨*_d0116861_14263880.jpg
帰ってきて手洗いをしようと思い、ちょっと目についたので
bliwのハンドソープを使ってみました♪
白はカモミール、ピンクはワイルドストロベリーの香りがします
このポテッとした形がかわいくて気に入っています
一緒に写っているのは、Makikoさんから頂いたヒヤシンス*
根がこんなに伸びました~~とっても元気で~す

by kirakira0218 | 2008-01-16 14:22 | 雑貨
<< お届け物* お知らせ* >>