<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ*

本日は仕入作業の為、外出致します。
ご注文・お問合せのお返事が夜になるかと思いますが、ご了承願います。
戻り次第ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

[PR]
by kirakira0218 | 2008-01-25 08:27

お届け物*

昨日は母の退院日で迎えに行ったり、
下のチビッコが熱を出してしまったので病院へ連れて行ったりと、
またまたバタバタとしていました
そんなところへお届け物がありました♪
御八つ屋さんで注文していた’福カゴ’です
d0116861_1729388.jpg
稲の穂がそえてあり、とっても素敵な感じ*
やさしいお味で、いつも美味しく頂いています

[PR]
by kirakira0218 | 2008-01-19 17:27

北欧雑貨*

寒いですね^^
今年に入りアラジンのストープをやっと出しました~
お湯がすぐ沸いて、なにかと重宝しています♪
今ストーブの上にはアルミはくで包んだお芋をのせていて
子供達が帰ってきたらおやつにします^^;

昨日からちょっとバタバタとしています
主人の母が入院・・・
といっても白内障の目の手術で、今では日帰りでできてしまうほど簡単だそうです・・
が、時期的に寒いので入院することにして今日無事に手術が終わりました
一応病院なので紙マスクをして行きました・・・
私は風邪がうつりやすい方なので、買物に行く時も最近は必ずマスクです^^;

d0116861_14263880.jpg
帰ってきて手洗いをしようと思い、ちょっと目についたので
bliwのハンドソープを使ってみました♪
白はカモミール、ピンクはワイルドストロベリーの香りがします
このポテッとした形がかわいくて気に入っています
一緒に写っているのは、Makikoさんから頂いたヒヤシンス*
根がこんなに伸びました~~とっても元気で~す

[PR]
by kirakira0218 | 2008-01-16 14:22 | 雑貨

お知らせ*

明日は仕入作業の為、外出致します。
ご注文・お問合せのお返事が夜になるかと思いますが、ご了承願います。
戻り次第ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

[PR]
by kirakira0218 | 2008-01-10 14:46

新作キット*

大変お待たせしておりました新作キットですが、HPの方へUP致しました♪
又、1点のみオークションへも出品中です。
お時間がございましたら、ご覧下さいませ^^
よろしくお願い致します。

[PR]
by kirakira0218 | 2008-01-08 08:00 | 作成キット

miel DONUT

d0116861_15573980.jpg
今日はいきなり画像からで失礼します^^
念願のミエルのドーナツをお土産で頂きました~
先日プランタンへ行った時に買いたかったドーナツ*
大行列であきらめて帰ってきたんですが、こんなに早く頂けるなんて・・・
実は昨日、母と姉で出掛けたところ、な・なんと3人しか並んでいなくて
すんなり買えたとのことでしたぁ・・そういうこともあるんですね
ちょうどタイミングがよかったらしく、後ろを振り向くと列ができ始めていたそうです
なんでも8種類あるらしく、食べ比べしました^^
油で揚げていないドーナツ初めて頂きましたが、きめ細かくて美味しかったです
おすすめは、きなこ・シナモンりんごかな*^_^*

[PR]
by kirakira0218 | 2008-01-07 15:57

2008*

皆さま、あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりました~
年末からバタバタとしていて、やっと落ち着きました
暮れの31日まで家族総出で大掃除をしていました^^;
大掃除が終わって夕方31日~3日までは主人の実家で過ごし、
3日から大移動で昨日まで母がこちらに遊びに来ていました
そして今日から子供達は野球です
顔合わせでご挨拶に行ってきました~~
さ~これからHPのお仕事です*
今年も素敵な出会いがありますように・・
よろしくお願い致します

d0116861_17124335.jpg

d0116861_17132287.jpg

元旦に主人の実家から歩いて10分ほどの湘南海岸に家族でお散歩に行ってきました
波は大荒れで、とっても寒かった・・でも波乗りに来ている人がいたんです
遠目で富士山を見ながら、クッキーもドッグランを楽しんでいました
砂浜は足がとられて、クッキーともどもいい運動ができました^^

[PR]
by kirakira0218 | 2008-01-06 17:04