<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あったかグッズ*

久しぶりの更新となってしまいました~~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザ流行っていますね・・・
先週はお兄ちゃんのクラスが学級閉鎖で、今週は弟君の方で学年閉鎖となりました
うちの子は元気なので、なんかつまんないな~つまんないな~と言ってばかり・・・
外出する時はなるべくマスクをするように心がけています♪


d0116861_2119593.jpg
’帽子・手袋・マフラー・耳あて・マスク’これらを身に着けて、
雑貨の発送などがある時は、近くの郵便局までなるべく自転車で行くようにしています^^
運動不足なので・・・^^;
お天気ならば寒さも我慢してひと走り~
家に着く頃にはポカポカしてくるんです!
特にFALKEの靴下はとっても暖かい♪
LとRがついているのもかわいくてお気に入りです

[PR]
by kirakira0218 | 2009-01-28 20:53 | 雑貨

初日の出*

明けましておめでとうございます
年末年始はゆっくりと主人の実家で過ごさせて頂きました♪
d0116861_23172238.jpg
湘南大橋より初日の出
[PR]
by kirakira0218 | 2009-01-04 23:21