人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶器


ゴールデンウィーク・・皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は益子の陶器市に行ってきました~
陶器市は初めて行ったんですが、すっごい人でしたよ。
ひと通りぐるりと見て回り、楽しんできました。
新人の作家さんもたくさん出されていて、個性豊かな陶器が並んでいました。

陶器_d0116861_9405516.jpg


こんな風に斜面も利用して陶器が飾られていました。そのそばで・・・
小さなお子さんが遊ばれているのを見てヒヤヒヤしながら眺めていました^^

陶器_d0116861_10311160.jpg


粉引きが好きな私は、気に入ったものを見つけてきました♪
そのなかでも中央のポットは後藤さんのもの。
ひと目で気に入り即決しちゃいました!
ご本人がいらっしゃって笑顔で対応してくださり、お客さんも多く、
人気作家さんであることを改めて実感しました~

陶器_d0116861_1045266.jpg


帰り道・・市貝の芝桜のじゅうたんを見てきました♪
すごーく遠くまで続いていて綺麗でしたよ~

by kirakira0218 | 2007-05-08 09:42 | 雑貨
<< 新作&カフェ 新作 >>