人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008*

皆さま、あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりました~
年末からバタバタとしていて、やっと落ち着きました
暮れの31日まで家族総出で大掃除をしていました^^;
大掃除が終わって夕方31日~3日までは主人の実家で過ごし、
3日から大移動で昨日まで母がこちらに遊びに来ていました
そして今日から子供達は野球です
顔合わせでご挨拶に行ってきました~~
さ~これからHPのお仕事です*
今年も素敵な出会いがありますように・・
よろしくお願い致します

2008*_d0116861_17124335.jpg

2008*_d0116861_17132287.jpg

元旦に主人の実家から歩いて10分ほどの湘南海岸に家族でお散歩に行ってきました
波は大荒れで、とっても寒かった・・でも波乗りに来ている人がいたんです
遠目で富士山を見ながら、クッキーもドッグランを楽しんでいました
砂浜は足がとられて、クッキーともどもいい運動ができました^^

by kirakira0218 | 2008-01-06 17:04
<< miel DONUT 2007* >>