人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ*

昨日は楽しみにしていたKinari*さんのイベントがある
大倉山までお出掛けしてきました♪
朝からソワソワして早めに家を出たので、Open前に到着~

おでかけ*_d0116861_1419465.jpg
どれもこれも素敵なものばかりで、目移りしてしまいました
事前にブログで石けんの紹介を見させて頂いていたので、まずお目当てのものを
手に取り、あとゆっくり見させて頂きました^^
すこしすると、あっという間に品薄状態になり、気がつけばお店の中は激込みでした~
おでかけ*_d0116861_142315.jpg

おでかけ*_d0116861_14283010.jpg
石けんのラッピングが素敵なんです!
アンティークスタンプが押してあって、もうツボです(笑)
そしてこのポッテリとしたかわいらしいボウルで、Kinari*さんがセレクトした
コーヒーを飲むのがこれから楽しみです(喜)

by kirakira0218 | 2008-02-11 14:02 | 雑貨
<< お茶の時間* お知らせ* >>